【S16使用構築】勝率100%?!美麗なる雪月花【最高最終(察し)】

はじめに こんにちは。今期が最終レートになると思って最初の方は少し頑張っていましたがリアルの方で色々とあり中盤後半と全然潜れずクソみたいな成績になってしまいました。 それでも構築として少しばかり手応えがあったのでもっとちゃんと練れば上位レー…

【S9使用構築】ラティハッサム軸サイクル【最高1924最終17××】

アロ~ラ~! シーズン7振りでございます。 最近はプリキュアというアニメで頑張るとは何か、仕事の在り方とは何かなど考えさせられているカミュでございます。本当にプリキュアは女児向けアニメなのか?!といつも疑問に思いながら視聴しています。そんなプ…

【シーズン7】コケランドグロスwithミロカロス【最高1886最終18××】

※このブログは頑張って2000、ましてや1900にも乗らなかった残念なトレーナーの記事です。 お久しぶりでございます。ミロカロスと小倉唯ちゃんが好きなポケモントレーナー、カミュです。2月から小倉唯ちゃんが国民的(大きなお友達の)アニメ、プリキュアの出演…

S3使用ミロカロス

お久しぶりです。 S3は私事とプレイング(主にこっち)のせいで結果が残せなかったため使用したミロカロスの調整を書きたいと思います。 今までは人の調整をパクったり、何も考えずにHC、HBぶっぱにしたものしかレートでは使ってなかったような気がするので…

ミロカロスと一緒に頑張るシングルレート~サンムーン シーズン2~

初めまして、TNカミュで潜っているポケモントレーナーです。ポケモン歴は金銀バージョンからやっています。好きなポケモンはミロカロス、バクフーン系統、ボーマンダ、アブソルです。BW後期から一応レートはやっていましたが家のクソみたいなネット環境の都…

あいさつ

はじめまして。 ポケモンの構築記事を投稿したいがためだけにブログ開設しました。 主に先述した構築記事をレートのシーズン終了後に気が向いたら投稿します。 それ以外は思いついたポケモンの調整を雑記してみようかなと思います。 嫁ポケがミロカロスなの…